華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年7月22日月曜日

1学期が終了しました 夏休みです

 下の文章は先週書いていたのですが、アップすることを忘れていました(泣)。大雨の夏休み開始でしたが、いかがお過ごしでしょうか。
 先週末で1学期が終了しました。時数確保の視点から、午前中は授業をして、午後に終業式・学活を行いました。
 学級では、どんな夏休みにしてもらいたいかという、担任の願いや思いが伝えらました。いろいろな体験を通して、一回り大きくなって、学校に戻ってきてくれることを願っています。
 可愛い黒板のメッセージがあったので、写真に撮りました。
  シェフ達です…(全員写すことできませんでした。ごめんなさい。)



0 件のコメント:

コメントを投稿