華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年7月10日水曜日

学友団の会がありました

 本日の5校時に、学友団の会を行いました。
  会では、上級生が中心となって、「一学期の登校班の反省」をしました。その後、地区委員さんから、登校についての注意や気づきをいただきました。また、地区によっては、楽しそうな夏休みの案内も配られたようです。お忙しい中、ご来校いただきありがとうございました。なお、本日は地区一斉下校の予定でしたが、悪天候のため中止といたしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿