華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年7月2日火曜日

いじめ対策委員会を開催しました


 本日放課後、第1回の「いじめ対策委員会」を行いました。生徒指導を中心に、教育相談・学年担当・養護教諭が集まり、「いじめ」に特化した情報を共有しました。さらに、主任児童委員・PTA会長・スクールカウンセラーにもご参加いただき、それぞれのお立場からの情報をいただきました。
 学校では、いじめの早期発見に向けて、アンケート調査をはじめとした取組を行っています。ご家庭でも、お子様から感じる「いじめのサイン」が見られましたら、担任までご相談ください。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿