華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年7月16日火曜日

セルビア代表選手のパネルが設置してあります

 本市は、セルビア共和国のホストタウンです。2020年に向けて、市をあげてセルビアバレーボールチームを応援しています。この度、セルビアの代表選手2名の等身大パネルの設置が順番で回ってきました。背の高い方は、ティヤナ・ボシュコビィッチ選手で193㎝もあります。休み時間になると子どもたちは、背比べに来て、その高さにびっくりしています。
 1学期の懇談会が始まっています。車で来られた場合、北門から入り、体育館南側に駐車をお願いします。懇談会期間中も正面玄関ホールにパネルが置いてありますので、どうぞご覧ください。なお、マスコットキャラクターの「セルビー」ちゃんは、本校の卒業生がデザインしたと聞いています。なかなか可愛いキャラクターです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿