華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年12月19日木曜日

個人懇談が始まりました

 毎朝、学級から元気のよい挨拶や歌声が聞こえてきます。今日、いつもより少し早く学級を覗くと、「運営まかせて委員会」の児童が1年生の教室で「今日も1日頑張りましょう」と元気にあいさつをしてくれていました。4月にもこのことを書きましたが、今でも継続していることに感心しました。継続は力なり。大切なことです。
今日から、個人懇談が始まりました。短い時間ですが、お子様の学校でのご様子をお話しできればと思います。なお、まちコミメールでもお知らせしていますが、駐車場は北門から入っていただき、体育館の南側となります。ご協力よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿