華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年12月24日火曜日

2学期終業式・白井先生とのお別れ式がありました

 2学期が終了しました。
 4校時目には、2学期終業式を行いました。2学期を振り返り、次年度の目標を立てるようにとお話をさせていただきました。
 式のあと、PTAの事務としてお世話になった白井先生が、2学期末でご退職されるため、子どもたちとのお別れの式を行いました。白井先生は、30年以上この仕事のお世話をしていただきました。大変長い間、華浦小学校のためにご尽力いただきありがとうございました。ただ、地域の見守り隊や学校運営協議会委員としての活動は継続していただけるとのことですので、今後とも華浦小としてはお世話になることになります。
 今学期も、本校教育の充実発展に向けて、多大なるご協力をいただき、ありがとうございました。
 慌ただしく年の瀬を迎えます。時節柄、体調を崩さないようにご自愛ください。では、よいお年を。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿