華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年12月2日月曜日

あいさつ運動がありました

 毎月はじめには、桑山中学校の生徒さんが校門に立って、「あいさつ運動」を行っています。今日は、いつもより少ない参加人数でしたが、生徒会役員選挙に向けてのあいさつ運動が中学校で行われているためとのことでした。中学校も新年度に向けて、代替わりが行われています。私達も、年度替わりを意識し始める時期でしょうか…。
 マチコミメールでも配信しましたが、6年2部は、木曜日まで学級閉鎖となります。各ご家庭では、インフルエンザ予防のために、「手洗い・うがい・睡眠」をしっかりと行い、不必要な外出等は行わないようにご指導ください。よろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿