華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2018年2月28日水曜日

ハッピースマイル班遊び

今日は、ハッピースマイル班遊びがありました。

今まで企画・進行してくれた6年生、今日は、遊びに集中できます。

なぜなら・・・

今日から5年生主体で活動が行われたからです!!


今までの感謝の気持ちを込めて5年生が頑張って企画・進行してくれました。

6年生も、「並ばせんにゃあ!」「号令かけて!」など、気づいたことをアドバイスしていました(*^_^*)


~人気室内遊びランキング~

①ハンカチ落とし
②何でもバスケット(フルーツバスケット)
③爆弾ゲーム

 本校で定番の「ハンカチ落とし」




 こちらも人気の「何でもバスケット」







 爆弾ゲーム(ボールを爆弾に見立てて)




 その他、「だるまさんが転んだ」


 「風船バレー」


「新聞乗りゲーム」


それぞれの教室で、1年生から6年生までが遊びを楽しみました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿