華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2018年2月24日土曜日

6年生を送る会

これまで華浦小学校をリードしてくれた6年生に感謝の気持ちを込めて『6年生を送る会』が行われました。

「6年生に喜んでもらいたい」

その一心で5年生が準備の時から本当によく頑張ってくれました。

各学年も素敵な出し物を披露し、会を盛り上げてくれました。

6年生の笑顔をいっぱい見ることができました。

 1年生からメダルのプレゼント☆


 5年生のコント「修学旅行あるある♪」


 コント「給食」



出し物を見ている6年生



 感謝のメッセージをくす玉で☆


 6年生による合唱


 合奏


 ハッピースマイル班でプレゼント渡し♪



心温まる会になりました。6年生と過ごす時間も残り少なくなってきました。次は、お別れ式、卒業式に向かって頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿