華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2017年5月22日月曜日

5学年 宿泊学習

5月19日、20日に宿泊学習に行ってきました。
保護者の皆様には準備等、ご協力をいただきありがとうございました。
楽しいだけでなく、困難なこともあり、それらを通してたくさんのことを学び、
次の成長へのステップにできる貴重な行事でした。

みんなで頂上まで頑張りました。

バイキングも、量やバランスを考えながらとりました。

みんなで協力して美味しい焼きそばができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿