華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2017年5月24日水曜日

第1回学力向上推進委員会(学校運営協議会②)


 第1回学力向上推進委員会を行いました。
児童の学力の確実な定着と向上のために、本校職員と学校運営協議会の委員の方々で
平成29年度学力向上の取組について協議しました。






やさしい子(情)委員会  かしこい子(知)委員会  たくましい子(意・体)委員会に分かれて、学力向上を実現するための具体的な方法を考え、実践していく組織です。



学校運営協議会の方々にも意見をいただきました。
各委員会ごとに出された意見や提案をもとに、地域・学校・家庭が連携しながら華浦小学校児童のさらなる学力の向上をめざして取り組んで行きたいと思います。
 参加していただきました学校運営協議会の皆様、本日はお忙しい中どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿