華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2017年5月16日火曜日

第1回学校運営協議会

今年度も、馬場会長さんのあいさつで第1回学校運営協議会がスタートしました。
15名の委員と先生方で協議を行います。

4月に着任した河津校長より本年度の学校運営についての説明がありました。

古江CSコンダクターより、「地域まるごと学校『防府モデル』」推進計画についての説明がありました。

その中の「②ふるさとを愛する心の育成」については、活発な意見交換がありました。
華浦地区、華浦小学校の良さや歴史について再確認し、その素晴らしさを改めて実感できる会議となりました。

いただいたご意見を具現化できるように協議を重ね、子ども達への教育につなげていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿