華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2017年5月16日火曜日

1年生こんにちは集会♪


1年生こんにちは集会がありました。
本稿のかわいい1年生も少しずつ学校生活に慣れてきたところです。

6年生に手を引かれて入場です。

運営・進行は5・6年生が中心となり、会を盛り上げてくれました。
この日のためにたくさん練習したり、準備したりしました。
おもしろ3択クイズはとても楽しかったです。

2年生から6年生が分担して作ったプレゼントです。
1年生は喜んでくれたかな?
いい笑顔です(*^_^*)


とても温かい会となりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿