華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2021年6月2日水曜日

教育実習の査定授業がありました

 今日は、二人の教育実習生の査定授業がありました。実習は、あと残り2日間ありますが、この査定授業が、教育実習生にとっては大きな節目となります。
 5年2部で社会の授業をされた中村実習生、6年1部で国語の授業をされた松井実習生ともに、一生懸命、授業準備をして査定授業に臨まれました。当然、まだまだ未熟なところはありますが、将来の可能性を感じる授業でした。
 放課後は、査定授業を参観された先生方と、授業の反省会をしっかりと行いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿