華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2021年6月24日木曜日

体育参観日(ミニ運動会)を開催しました

 今日は、子どもたちが楽しみにしていた体育参観日(ミニ運動会)でした。

 全校児童が寄せ書きをして作った巨大てるてる坊主が絶大なる効力を発揮し、晴天のもと、学年ブロックごとの徒競走と集団演技を保護者の皆様に披露することができました。

 子どもたちは一生懸命、全力で走ったり、みんなと力を合わせて演技したりすることができ、とてもいい顔をしていました。

 保護者の皆様におかれましては、拍手による温かい応援、本当にありがとうございました。また、感染症拡大防止対策にもご協力いただきありがとうございました。

低学年:鬼滅の刃2021

中学年:華浦っ子エイサー

高学年:Dreams  come  true

巨大てるてる坊主

0 件のコメント:

コメントを投稿