華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年11月9日土曜日

音楽集会がありました

 本日、音楽集会を行いました。
 保護者・地域の方に喜んでもらえるようにと、各学年一生懸命に練習をしてきました。
 演奏が終わった後の子どもたちの満足そうな顔、他学年やみつばち合唱団の演奏を聞いている時の本当に楽しそうな笑顔が印象的でした。
 多数のご来場、ありがとうございました。今日のブログは、写真が多めです。
1年生
 


2年生


3年生


みつばち合唱団(ゲスト演奏)


5年生



6年生


4年生


最後は、会場全員で「ふるさと」と「校歌」を歌いました。本当に楽しいひとときでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿