華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年11月29日金曜日

持久走大会が行われました


 今日の朝の冷え込みは、厳しい寒さの予感がしましたが、あたたかな太陽の陽ざしのもと、持久走大会が無事に開催されました。
 この日に向けて、子どもたちはそれぞれにあった目標を立て、頑張ってきました。えらくても頑張ることを学ぶこと、頑張れば次に向けての目標ができることなど、多くのことを学ぶことができた大会でした。ぜひ、今晩はお子様の頑張りを褒めてあげてください。
 
 

 昨日から体調を崩す児童が増えています。インフルエンザの診断を受けたお子様もいます。
 土日でしっかりと休養を取らせていただき、万が一発熱等の症状が出た場合は、迷わず病院で受診をお願いします。また、ご家庭でも感染予防に十分ご配慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿