華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年9月20日金曜日

エアコン工事 ほぼ完了しました

 夏休みから進んでいたエアコン工事がほぼ完了しました。土日も工事が進んでいましたが、この度、室内工事と室外の工事がほぼ終わり、後は電気関係の工事が残るのみとなりました。この間、平日工事の学級は、教室を「旧パソコン教室」に写し、普段とは違った感じで1日を過ごしてきました。それはそれで新鮮な1日を送っていたようです。エアコンの稼働は、来年からです。
 この連休中に、台風が来るとの予報です。日曜日の夜に最接近するとのことですので、火曜日の登校にはあまり影響はないと思われますが、万が一の時には、まちこみメールでお知らせいたします。ご家庭でもご用心ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿