華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年9月13日金曜日

明日の運動会 よろしくお願いします

 午後、高学年の児童とPTAの役員の方の協力を得て運動会の前日準備を行いました。これで、明日の本番を迎えることができます。
 ここまで短い期間でしたが、子どもたちは本当に暑い中、精一杯練習を頑張って参りました。明日はその発表の日となります。お時間が許す限り、子どもたちの頑張りに温かな声援を送っていただくようにお願いいたします。
 本日の熱中症指数は、風があったせいか意外に低い状態でした。とは言え、晴れると気温はどんどん上昇いたします。明日は、しっかりと暑さ対策の上、ご来校ください。明日は、6時30分に煙火を上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿