華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年9月14日土曜日

運動会 ありがとうございました

 澄み切った秋空の下、令和初めての運動会が無事終了しました。
 「運動会 頂点目指して 突き進め」をスローガンに、今日まで子どもたちは一生懸命に練習を重ねてきました。その発表の日でしたが、いかがでしたでしょうか。子どもたちの真剣な演技や競技の顔が今までの練習の成果を物語っています。
 池田防府市長様をはじめ多くのご来賓の方々、保護者の方々、地域の方々にご来校いただき、あたたかい声援をありがとうございました。また、PTA役員の皆様方には前日の準備、そして運動会当日の各部署での分担とたいへんお世話になりました。多くの方々に支えていただいた運動会でした。おかげさまで、2学期のよいスタートを切ることができました。
 今後とも本校教育の充実に向け、ご理解・ご支援をよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿