華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年5月21日木曜日

なかよし学級より

なかよし学級のみなさんへ

 25日からいよいよ学校がはじまりますね。

25日の日課をお知らせします。

1校時 日生
2校時 学活(じぶんのかおをかく)
3校時 生単(はたけのうねづくり)
4校時 2年生はせいかつ
     3、4、5年生は国語
     6年生はかてい科
5校時 5・6年生はいいんかい

2~4年生は13:20下校
5、6年生14:50下校

もちもの:月曜セット
      ハンカチ・ティッシュ・マスク
      よびのハンカチ・マスク(ランドセルのポケットに入れる。)
      休業中のかだい
      けんおんをしてれんらくちょうに書く。
      
くぼた先生は、なかよしの畑をたがやして、土にひりょうを混ぜました。ここにみんなでやさいのなえをうえましょうね。2年生のうえきばちには、トマトのなえをうえました。
 25日に、みんなが元気に登校できるといいなと思います。まっていますね。
      

0 件のコメント:

コメントを投稿