華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年5月21日木曜日

ひまわり学級2のみなさんへ

 みなさん元気にすごしていますか。らいしゅうから学校がはじまります。
たのしみですね。


1ねんせい
《5がつ25にち(げつようび) のにっか》
 1 どうとく  2 さんすう  3 たいいく  4 がっかつ
 ※  きゅうしょくを たべて 1じ15ふんに げこうよてい


2年生
《5月25日(月よう日)の日っか》
1 こくご 2 さんすう 3 せいかつ 4 こくご
※きゅうしょくをたべて1時20分に下校 よてい

《おしらせ》
   あさ、かならず たいおんを はかって たいちょうを ちぇっくして 
 もらいましょう。
  れんらくちょうに  たいおんを かいて もらいましょう。

《もってくるもの》
     れんらくちょう(たいおんを かいてもらう)・ふでばこ・じゆうちょう
     かていがくしゅうの かだい ぜんぶ(ちゃいろの ふくろに いれる)
     げつようせっと(きゅうしょくぎ・たいそうふく・うわぐつ・
            はみがきせっと)
     くうぴい(1ねんせい)
   すいとう(いるひとだけ)  
     ますくとはんかち(よびを らんどせるに いれておく)・てぃっしゅ

月曜日、安全にきをつけてがっこうにきてくださいね。

     ひまわり学級2 白石 浩嗣



0 件のコメント:

コメントを投稿