華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年5月21日木曜日

ひまわり学級1のみなさんへ

ひまわり学級1のみなさんへ

 いよいよ学校が再開しますね。長い長いお休みだったので、子どもたちは1日も早く友達に会いたいことでしょう。一人で勉強するのは、きつかったでしょうね。ご協力、ありがとうございました。
もう一度、スタートの仕切り直しと思って、頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 さて、5月25日の日課をお知らせします。

 月25日(月) 3年生のSさん・Tさん
 1  学活
 2  理科
 3  算数
 4  自立 
  給食
 下校   13:20

【持ってくる物】 月曜セット・今までやった課題・ランドセルの中にマスクとハンカチの予備
          連絡帳や筆記用具、学習ノート(忘れ物がないように)
【お知らせ】   登下校でもマスクをつけること体温を計ってくること

 5月25日(月) 6年生のOさん・Hさん
 1 学活
 2 算数
 3 国語
 4 道徳
  給食・昼休み・そうじ
 5 委員会
  下校   14:50

【持ってくる物】 月曜セット・今までやった課題・ランドセルの中にマスクとハンカチの予備
          連絡帳や筆記用具、学習ノート(忘れ物がないように)
【お知らせ】   登下校でもマスクをつけること体温を計ってくること

 

 元気な顔に出会えるのをとても楽しみにしています。  
 
                                     ひまわり学級1担任   山岡 和江 

0 件のコメント:

コメントを投稿