華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年5月9日木曜日

委員会活動・花の植替準備


 本日の7校時目は、「代表委員会」と「花の植替準備」を行いました。
 代表委員会では、4つの「あ」を徹底するにはどのようにすればよいかを各学級で話し合った意見を元にまとめていきました。
   また、花の植替作業では、夏の花壇とするために、土の入れ替え等を行いました。本日、地域の方から「ガザニアの苗」を分けていただきました。土作りをしたあとに植える計画です。ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿