華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年5月22日水曜日

3年生 自転車教室をしました!

今日、2、3時間目に自転車教室がありました。

初めに、防府警察署の方から交通ルールについて話をしていただきました。
次に、外で実際に自転車に乗って、後方確認や横断歩道での停止の仕方等の学習をしました。

今日の学習を生かして、安全に気をつけ、自転車に乗ってほしいと思います。
暑い中、保護者の方にもご協力いただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿