華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年4月26日金曜日

参観日・PTA総会がありました



 本日、本年度初めての授業参観がありました。各学年、自己紹介を発表したり、グループでの朗読を発表したり、新聞を使って討論したりといろいろな授業が展開されました。各学級がスムーズにスタートしていることをお見せできたのではないかと思っています。


 つづいてのPTA総会では、杉本新会長さんをはじめ、新役員の承認や新年度の活動計画・予算などが協議されました。貞政会長さんをはじめとした旧役員の皆様、大変ご苦労様でした。新役員の皆様、これからどうぞよろしくお願いします。
 明日から、子どもたちは10連休となります。学校でも連休指導はしていますが、連休明けに、元気な笑顔で登校できるように、安全や健康に留意するよう、ご家庭でもご指導ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿