華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年4月15日月曜日

あいさつ運動がありました【桑の華ネット】

 地域連携・小中連携を発展させるために、本校と華城小・桑山中で地域協育ネット「桑の華ネット」を作っています。その活動の一環として、今朝は「あいさつ運動」が行われました。
 桑山中学校と地域の方、途中からは児童も参加してのあいさつ運動でした。中学生は生徒会役員だけでなく、「ボランティア」での参加もあったとのことでした。
 校門の2カ所に分かれて、桑中生の元気のよいあいさつは、華補小みんなのお手本となったようです。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿