華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年3月6日水曜日

一年間たいへんお世話になりました~放課後子ども教室閉講式~


今年度最後の放課後子ども教室が開催されました。全部で17回を数えた放課後子ども教室。まずは、思い出アンケートの実施。第1位は、11月に行った「クッキング~さつまいもを使っての調理~」でした。


続いては、ビンゴゲーム。大きな歓声が養心館に響いていました。


コーディネーター岡田さん
「個性豊かで、さまざまな学年の子どもたちが参加していることで、苦労も多かったですが、回を重ねる毎に楽しみが増えてきました」
「来年度は、地域の方を指導者として招いた活動をたくさん計画してみたいと思っています」

これまでも活動の様子はお伝えしてきましたが、安全面にしっかりと配慮し、楽しく、子どもたちに魅力ある活動を毎回計画していただき、本当にありがとうございました。岡田コーディネーターさんをはじめ、ご協力いただいたたくさんのスタッフの方に心からお礼申し上げます。
来年度もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿