華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年3月27日水曜日

1年間たいへんお世話になりました


今年度は、「子どもの笑顔・子どものやる気・子どもの力が溢れる学校」を努力目標に設定し、子どもたち一人一人のよさを大切にした指導に心がけ、日々の教育活動を展開して参りました。
3月上旬に開催した今年度最後の学校運営協議会では、本校の取組に対して一定の評価をいただくとともに、今後の在り方について、建設的なご意見やご示唆をいただくことができ、たいへんありがたく思っています。
学校運営協議会や学校評価アンケート等でお聞きすることができたことを参考にしながら、来年度以降もなお一層、今の時代をしっかりと見据えた教育活動に取り組んでいく所存です。
今年度の本校の教育活動に対してご理解・ご協力いただきましたことへ感謝申し上げますとともに、今後ともこれまで同様のご支援・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
1年間たいへんお世話になりました。【校長 河津裕志】

0 件のコメント:

コメントを投稿