華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年3月26日火曜日

修了式


昨日の学期末学級懇談では、
たくさんの保護者の方に足を運んでいただきました。

お忙しい中ありがとうございました。

今日は、平成30年度 修了式が行われました。




1年生から5年生まで
立派な態度で臨みました。
1年間で心も体も大きく成長しました。
進級に向けて気を引き締めている様子が印象的でした。

生徒指導の先生のお話にもありましたが、進級に向けて
有意義な春休みを過ごしてほしいと思います。


1年間、温かく見守ってくださりどうもありがとうございました。
H31年度も
どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿