華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年3月1日金曜日

6年生を送る会

6年生を中心とした会が行われました。
各学年の出し物では、感謝の気持ちが込められていて大いに盛り上がりました。





6年生の入場



1年生からメダルのプレゼント


6年生におんぶをしてもらいました。



2年生


6年生と縄跳び対決!!
二重跳びの結果は6年生の勝利!!






長縄は引き分け!!
ダンスと歌も歌いました。


3年生は歌とリコーダーです。

6年生も呼びかけに答えてくれました。



6年生全員の似顔絵は圧巻でした。

4年生はパプリカの歌とダンスを披露しました。





全校ゲーム「進化じゃんけん」「イントロクイズ」





6年生による合奏









在校生からのプレゼント
卓上カレンダーを作りました。



最後は全校で「君をのせて」を歌いました。



5年生のみなさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿