華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2017年9月19日火曜日

気持ちを新たに、24日に向けて・・・






連休明け、子どもたちが久しぶりに登校してきました。
予定通りに運動会を実施することができなかったことにより、子どもたちの様子を心配していましたが・・・
朝の会の時間には、元気な歌声が教室から聞こえてきました。また、運動場からは大きなかけ声を出しながら、一生懸命練習に取り組んでいる様子も見られました。(今日までとしていた宿題を全員がきちんと提出した学級もあったそうです。すばらしい!!!)
給食を止めていたことにより、昼は保護者の方が作ってくださったお弁当をうれしそうに食べていました。心のこもったお弁当を口にすることで、24日に向けてのパワーをもらったに違いありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿