華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2017年9月26日火曜日

大運動会 児童代表の言葉(閉会式)から

今日の運動会は、赤組も、白組も、「つかみとれ 勝利の証 優勝旗」のスローガンを心にとめて、全力を出し切ることができました。
1,2年生のダンスは、踊っているみんなの楽しそうな笑顔とボンボンが、キラキラと光って、すてきでしたね。
3,4年生の沖縄の踊りは、踊りと鳴子の音にキレがあって、かっこよかったです。
5,6年生の組体操は、はじめは倒立やサボテンの練習で苦労しましたが、互いを思いやって練習するうちに、技が成功するようになってきました。
わたしたち6年生にとっては、小学校生活最後の運動会になりますが、この運動会で学んだ、互いを思いやる気持ちを、これからの小学校生活や中学校で、大切にしていきたいと思います。
最後まで応援してくださったみなさんのおかげで、今日は最高の運動会になりました
本当にありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿