華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2017年9月1日金曜日

始業式

始業式が行われました。無事にこの日を迎えられたことを嬉しく思います。







体育館の工事も終わり、天井にはLEDが取り付けられたことで
とても明るい体育館になりました。





2学期も全校で3つの「あ」について取り組んでいくことを確認しました。

3つの「あ」=「あいさつ・あんぜん・あとしまつ」

校長先生がスライドを提示しながら分かりやすくお話してくださいました。


真剣に聞く子ども達。



様々な行事を通して一人ひとりがしっかりと成長してほしいということ。
3つの「あ」にしっかり取り組むことで「ピカピカの学校」にしていこうということ。
など、大切なお話がありました。
始業式や今日の学校の様子をぜひお子さんから聞いてみてください。(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿