華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2017年9月20日水曜日

学校訪問がありました



午後、県教委・市教委による学校訪問がありました。校長と教頭の面談と合わせて、5校時に全ての学級の授業参観も行われました。短時間の参観ではありましたが、
◎どの学級もたいへん落ち着いた雰囲気で授業をしていた
◎授業を受けている子どもたちの姿勢がとてもよかった
◎教室に入った瞬間の雰囲気がとても心地よかった
というお褒めの言葉をいただきました。
これを励みにして、今後も教育活動の一層の充実に取り組んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿