華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2022年2月24日木曜日

6年生へのプレゼント

 6年生は、来月18日(金)に卒業式を迎えます。今、学校では、共に過ごした日々を思い起こしたり、6年間の年月を感じたりして、華浦小学校の児童としての共通の思いを深めるために、5年生を中心に「6年生を送る会」を企画し、準備を進めています。
 残念ながら、全校一同が集まって送る会を行うことは避け、来月2日(水)の午後、各学年から6年生へのビデオメッセージを各教室で上映することとしました。また、送る会で6年生に手渡す予定であったプレゼントは、学年ごとに6年生に贈っているところです(写真は、1年生から6年生へ卒業記念メダルの贈呈)。

0 件のコメント:

コメントを投稿