華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2021年11月18日木曜日

今年度最後のクラブ活動でした

 今日のクラブ活動は、今年度最後でした。
 2学期に全5回の計画で実施したクラブ活動では、思いっきり体を動かしたり、頭を使ったりして充実した活動を行うことができました。また、外部講師の方には、茶道・華道や南京玉すだれなど日本の伝統文化・伝統芸能に触れる機会、絵手紙やパステルアートなど芸術に親しむ機会をつくっていただきました。本当にありがとうございました。

読書

手作り

プログラミング

バルーンアート

0 件のコメント:

コメントを投稿