華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2021年10月1日金曜日

2年生 校外学習(周南市徳山動物園)

 本日、2年生は、生活科の学習の一環で周南市徳山動物園に校外学習に行きました。児童全員が参加でき、秋晴れのもと楽しみながら学習することができました。
 動物園では、クラスごとに園内を探検したり、飼育員さんにお話を伺ったりするなど、普段の授業では経験することができない貴重な学びを得ることができました。
 保護者の方が準備してくださったお弁当も、子どもたちの素敵な思い出になりました。本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿