華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2021年10月15日金曜日

防府総合支援学校小学部からの居住地交流

 本日、防府総合支援学校小学部から、6年生男子児童、担任の先生、保護者の方、計3名が居住地交流で本校に来校されました。お迎えしたのは6年2部で、2部の児童自ら交流会の準備・運営を行いました。
 体育館を会場に、鬼ごっこなどのレクリエーションを行った後、防府総合支援学校の男子児童が、パラスポーツの「ボッチャ」を紹介してくれました。3つのグループに分かれてボッチャに挑戦し、なかなか思うようにコントロールできないボールに悪戦苦闘しながら、パラスポーツを楽しむことができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿