華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2021年7月15日木曜日

1学期末の個人懇談会が始まりました

 本日から、1学期末の個人懇談会が始まりました。来週、19日(月)までの3日間、実施されます。
 新年度がスタートして3か月余り。子どもたちは、学習や係活動、学校行事などに一生懸命取り組み、ひとまわり大きく成長しました。子どもたちの頑張りや成長、これからの課題等について、保護者の皆様にお伝えしたいと思います。また、保護者の方は気付かれていて、担任にはまだよく見えていない部分もあるかも知れません。保護者の方のお話をしっかりと聞きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿