華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2021年4月20日火曜日

教育後援会評議員会を開催しました

本校の教育後援会は、昭和36年9月設立以来、校区の皆様方のあたたかい教育愛のうえに発展を続け、PTAとともに本校教育の振興と充実の支えを目的に活動されてきました。教育後援会からの支援によって、年々、学校施設設備の充実が図られていることに心から感謝し、厚くお礼を申し上げます。校区の皆様方のご期待に添えるよう、子どもたち学びと育ちのために、一層、教育活動を充実していかなければならないと身の引き締まる思いがしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿