華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年8月25日日曜日

PTA奉仕作業 ありがとうございました

 本日、多くの方のご参加をいただき、「PTA奉仕作業」が行われました。
 なかなか、児童と教職員だけでは行き届かない多くの場所の清掃作業をしていただき、誠にありがとうございました。
 おかげさまで、無事に2学期の学校生活を気持ちよく迎えることができます。
 閉会式でも申しましたが、学校では、剪定や草刈りなどのボランティアはいつでも喜んで受け入れております。
 今後とも、チーム華浦小の一員として、ご支援・ご協力をお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿