華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年8月7日水曜日

「桑中出前講座」がありました

 今日は、桑中の科学部の皆さんが講師となって「プログラミング」の講座がありました。
 タブレットに入れてある「ピョンキー」というアプリを使い、簡単なプログラミング体験を行いました。受講者2人に1人以上の講師という手厚い指導のもとで、しっかり楽しみました。
 小中連携の一環として行った行事で、今後とも継続していきたいと考えています。桑中科学部のみなさん、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿