華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2018年12月1日土曜日

たくさんの応援、ありがとうございました




師走となったものの、穏やかな一日となりました。そのような中、校内持久走大会を開催しましたところ、たくさんの方々にご来校いただき、誠にありがとうございました。温かいご声援のなか、一生懸命ゴールをめざす子どもたちの姿を見ることができ、たいへんうれしく思いました。たくさんの応援、心からお礼申し上げます。


子どもたちの応援もとても素敵でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿