華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2018年12月21日金曜日

2学期、たいへんお世話になりました



今日は2学期最後の一日。終業式では校長先生から2学期を振り返っての話、生徒指導担当の先生からは冬休みの過ごし方の話がありました。しっかりと顔を上げて聞いている子どもたちの姿が見られました。




式に続いて、大掃除。日ごろできないところもきれいに・・・いつもにも増して一生懸命、静かに取り組むことができました。


今学期最後の授業では、それぞれの学級で工夫した取組が行われていました。


たくさんの行事があった2学期でしたが、保護者や地域の皆様のおかげで、充実した78日となりました。今後とも本校の教育活動の推進に対し、ご支援・ご協力賜りますよう、よろしくお願いいたします。
それでは、皆様よいお年をお迎えください。1月8日、子どもたちが元気に登校してくれることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿