華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2018年10月14日日曜日

たくさんの方にご来校いただき、ありがとうございました






「参観日・PTAバザー」を実施したところ、たくさんの保護者の方や地域の方にご来校いただき、ありがとうございました。授業参観では、グループ学習の成果を発表している学級、ICT機器を活用した学級等、工夫をこらした授業が多く見られました。参観された感想はいかがでしたでしょうか。連絡帳等を通してでも結構ですので、お聞かせいただければ幸いです。

約300台の車が運動場に駐車されていました。円滑な駐車へのご協力、ありがとうございました。








また、授業参観後に行われたPTAバザーにも多くの方々にご参加いただき、子どもたちはもちろん、たくさんの笑顔が見られたことをうれしく思います。これも、入念な計画のもと、本日まで携わっていただいた役員の方々のおかげです。心から感謝申し上げます。
子どもたちにとって、有意義な一日となりましたこと、本当にありがとうございました。あらためてお礼申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿