華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2024年1月14日日曜日

どんど焼き

14日(日)に子ども会主催の「どんど焼き」が行われました。子どもたちの健やかな成長と華浦地域の発展が祈願された後、各地区の代表の子どもが櫓に火を入れ、正月飾りや書き初めが勢いよく燃え上がりました。きっとよい年になることでしょう。また、役員の方には、焼き芋やぜんざいを準備していただきました。お世話をしてくださったすべてに皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿