華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2018年9月3日月曜日

2学期がスタート!

長かった休みも終わり、今日から2学期。学校に子どもたちの元気な声、明るい笑顔が戻ってきました。
担任の先生方から子どもたちへのメッセージの書かれた教室が多く見られました。
始業式は暑さ対策のため、放送での式としましたが、それぞれの教室では静かに話を聞くことができました。

その後、15日に行う大運動会の練習に取り組んでいる学年もありました。
本日子どもさんを通じて「大運動会プログラム」、さらには、「熱中症対策についてのお知らせ」を配付させていただいています。その中にもふれていますが、練習も含め、安全面や健康面に配慮した運動会を開催したいと考えておりますので、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿