華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2018年8月22日水曜日

学校運営協議会を開催しました




今年度3回目の学校運営協議会を開催しました。今回は、「子どもの規則正しい生活習慣の確立に向けて」というテーマのもと、学校運営協議会委員の方々と教職員が4つのグループに分かれ、話し合い(熟議)を行いました。取組の様子について情報発信する、それぞれの団体での取組を強化する、その上で、主体的に行動できる子どもの育成に努めていくことが必要であるという意見などがありました。今後の取組にたいへん有意義な会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿