華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2017年6月24日土曜日

平成29年度 華浦ウォークラリー

天気が心配されましたが、華浦ウォークラリーが実施されました。
6年生を中心に異学年の班で助け合い、協力しながら活動することを狙いとしています。
この日のために6年生がオリエンテーションを行ったり、班のめあてを立てたりなどの準備を頑張って来ました。そのおかげで大きな事故や怪我もなく、すべての班が無事に帰校できました。








最後の振り返りでは、班長さん達から、
「みんなで協力してできた。」
「すべてのポイントを回ることができた。」
「華浦地区のことを知ることができた。」と言う意見がありました。

地域の皆様、保護者の皆様のおかげでスムーズに活動することができました。
本日はどうもありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿